アダルトサイトに興味本位でクリックし、誤登録してしまいました。退会手続きのメールを相手に送ってしまい、今朝このようなメールが届きました

滞納者への対処

サポートセンター菅野みほです。

メールだけでは正常にデータ削除を行うことができません。

誤作動登録の場合は至急ご連絡下さい。

お電話でご連絡頂けない場合は登録が完了となりますのでお電話にてご連絡下さい。

必ず登録情報を確認してからのお手続きとなりますのでご協力お願い致します。

ご対応をいただけない場合、もしくは虚偽申告があった場合は強制執行・法的手段でのご請求となります。

その際、お客様の社会的地位を著しく損傷する可能性が御座いますが予めご了承ください。

尚、本日中にご精算されるご予定のお客様は、速やかに確認致しますので必ずご精算前にご連絡下さい。

ご精算後になりますと確認にお時間が掛かる場合が御座います。


ご対応いただけない場合、以下のような流れになりますので、東京簡易裁判所から少額起訴の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届いた場合には無視せずに必ず出頭してください。


要注意  
悪質ユーザー   
滞納者への対処の流れ

1請求書送付 
滞納1日目  

 当社顧問弁護士 
     ~
    ご自宅  

2債権回収業者委託
滞納3日目  

  債権回収業者 
     ~    
     携帯     
     ~    
    ご自宅    
     ~    
  ご勤務先 

3少額起訴・全額請求
東京簡易裁判所 

東京簡易裁判所
     ~
ご自宅・出頭届け 
     ~
  裁判所出廷
     ~
   口頭弁論   
     ~     
     審理     
     ~     
   当日判決    
     ~     
  支払い要請  


弊社は、動画コンテンツをご利用頂くことが主旨であり上記の様な事を防ぐ為、このようなメールをお送り差し上げている次第です。

ご要望やご相談を承らせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

本メールと行き違いですでにご精算がお済みの場合は、あしからずご了承ください。


ご注意下さい

登録料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので予めご了承下さい。

当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をしてご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画番組です。


電気通信事業届出済み

映像送信型性風俗特殊営業済み


運営配信先元

アダルト動画番組名
ドウガ

必ずお客様番号を控えてお問い合わせ下さい。

お客様コールセンター
電話番号がありました。

お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。

受付時間9時~20時
土日祝日10時~19時
365日受付対応致します。

メールサポート
受付時間24時間受付

これは本当にワンクリック詐欺なんでしょうか?お金を払わなくてもいいんでしょうか
とても不安です。早急な解答よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

極めて典型的なワンクリック詐欺・架空請求詐欺です。

対処方法は、唯一、積極的に無視することです。

退会の為にメール送信などしなければ、何事も起こらなかったのですが、送ってしまったのですよね?
メールを送る以外に何か個人情報を伝えていませんよね? 名前や、住所、電話番号、勤め先(学校名)その他。

以降、一切連絡しないでください。積極的無視を励行してください。
メールは受信拒否するか、メールアドレス変更してください。

また、怪しげなサイトや、怪しいメールのURLは、クリックしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
連絡は一切しません。メールアドレス以外は相手に送ってないので大丈夫だと思います!
メールも受信拒否にしました!

お礼日時:2014/10/20 22:01

>これは本当にワンクリック詐欺なんでしょうか?お金を払わなくてもいいんでしょうか



ワンクリック詐欺なら、無視してればいいけど

正式に登録しちゃったんでしょ?ご登録って書いてあるけど、住所とか名前とか登録したんでしょ?

それだったら詐欺ちゃうからね、無視したら相手が正式な手順をふんできますよ


電話してね、って連絡が来てるんだから、電話したらいいやん。

この回答への補足

名前、住所などの個人情報は全く教えてません!

補足日時:2014/10/20 17:40
    • good
    • 1

先ほども同じよな質問がありました。



あなたが個人情報を相手側に送っていなければ、調べようがありませんから

気にする必要はありません。

業者は脅しの文句をいっぱいかくことであなたが錯乱してお金を振り込む事を

狙っているのですから、冷静に考えればイイのです。

ヤフーでもなんでもいいから、業者の名前を検索したら悪徳業者であると

掲載されているはずです。二度と同じようなことはしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
気にしないようにします!このようなことを繰り返さないように自分の行動の軽率さを反省します。

お礼日時:2014/10/20 22:03

住所や電話番号さえ書き込んでいなければ心配いりません。

無視しておけばよく、取り立てに来たりされる心配は無用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
そう言ってもらえふと安心しました!

お礼日時:2014/10/20 22:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサイトへの質問の仕方を教えて下さい。※PHSからの長文です。ご了承下さい。  

☆経過:某サイトにてネットで買い物(書籍)をし、受取りを某コンビニにしようと思ったところ、商品の到着を知らせるためのメールを受け取るためのアドレスを記入しなければいけない項目があったのですが、DoCoMo、au、ボーダフォンには対応しているのですが私が使用しているWILLCOMには対応していませんでした。※最近では出会い系サイトの広告ですら対応機種を記載してありますよね?。☆質問:(1)上記以外の携帯(PHS)によるネットでの買い物などはしてはいけないのでしょうか?☆質問:(2)それに対する(対処方法の)質問なども【よくある質問】に該当しない質問なのでサイト管理者などに聞くことは無理なのでしょうか?

Aベストアンサー

よくある質問に載っていないなら問い合わせてみるのがいいと思います。

Qサウナの受付 医院の受付など

サウナの受付のお仕事したことあるかた
教えてください
サウナの受付の仕事は未経験者でもできますか
内容はどういう漢字ですか
レジ打ちとかの経験もありません
医院の受付も未経験者でもできますかね

Aベストアンサー

客として行く限りはとても暇そうです。
受付で、お金を払い、タオル類とロッカーキー、
下足用キーを渡すだけです。
また、帰りに食事代、マッサージ代などを清算します。
レジ打ちなどというレベルではありません。
小さい所はレジもないです。

まず未経験者でも誰でもできます。

Q地下鉄での「お客様ご案内中」

毎朝通勤時に、乗り換えの駅のホームで、
「お客様ご案内中」
というアナウンスを聞きます。
これは何かの隠語なのでしょうか?
それとも例えば、身体障害者の方などの乗車のお手伝いをしているというような、言葉そのままの事を表しているのでしょうか?

他愛のない事なのですが、ちょっと気になっているもので・・・ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

 比較的最近まで、JRなどでは車椅子利用の乗客を乗車させる際に『車椅子乗車中』という言葉を使っていました。これは車椅子利用の乗客を乗車されるには駅員の補助が必要なので、駅員が合図を出すまで発車させないよう、放送で車掌に伝えるためです。
 
 しかし『車椅子乗車中』という語感からしますと一般の乗客には『車椅子利用客のおかげで列車が延発する』ような印象を与えかねませんし、車椅子利用者としても気兼ねするので困るというような意見が寄せられたようです。
 そこで車椅子乗客乗車中のほか、乗客の案内などで列車の発車を待つ場合に、『お客様ご案内中』というアナウンスに統一したようです。個人的にすっきりしていいと思いますし、バリアフリーの観点からも肯定的に評価されるのではないでしょうか。

Qイオンショッピングセンターにご意見としてイオンお客様センターへメールを

イオンショッピングセンターにご意見としてイオンお客様センターへメールを送りました。

内容はクレームというよりご意見ですが、店舗に顔見知りのスタッフがいるため知人から聞いた話ですが・・・という感じで濁らしました。


お客様センターから○○イオンショッピングセンターの責任者に連絡が行き、そこから該当店舗の責任者、該当スタッフに事実確認をしたそうで、お客様センターからメールで返事がありました。


質問は、店舗のスタッフに私の名前やアドレスが知られてしまうなんて事はありますか?

その店舗のスタッフがブログでクレームの犯人が誰かだいたいわかってるみたいな事を書いていました。


まさかご意見したらアドレスや名前などの個人情報まで店舗に知られてしまうのでしょうか!

知られていたら恥ずかしくてもう店には行けませんし顔見知りのスタッフ達との関係も終わりです。。。。

Aベストアンサー

最近は個人情報については本当にうるさくなっているので、そうそう簡単に部署と部署の間でアドレスなどの個人情報をやり取りするとは思えません。

>その店舗のスタッフがブログでクレームの犯人が誰かだいたいわかってるみたいな事を書いていました。

おそらく、クレームの内容から推測しているのではないでしょうか。

Q退職時、なじみ(?)のお客様への挨拶につきましてご相談申し上げます。

退職時、なじみ(?)のお客様への挨拶につきましてご相談申し上げます。

コンビニのパートを近々に辞めることになりました。
毎日いらっしゃるお客様のなかに、いつも言葉を掛けて下さるかたが数名いらっしゃいます。
辞める当日か前日にはその旨申し上げてひとこと挨拶したほうがよろしいものでしょうか。
(当方40代(女性)、先様は50代(男性)と思われます。)

毎日顔を合わせているのに、いきなりいなくなるのは失礼かとも思います。
が、ただの店員と常連客以外のなにものでもないのに
挨拶されても困惑なされてしまうかもとも思い、迷っています。

Aベストアンサー

こんにちは。
僕は客の立場でしたが、引っ越しする時にコンビニのオーナーに挨拶しましたよ。
「このコンビニの冷蔵庫は俺の物だ」ってくらいに利用させて貰ったのでね。
挨拶するのはお互い気分が良いですよね。また何所かでばったり遭遇するかも知れませんしね。
参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報