アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントに困ってます。

先日ワンクリック詐欺にあってしまい、慌てて、電話をかけてしまい、住所、名前、生年月日を教えてしまいました。

それから、いろいろと調べて無視するといいって書いてあったので今は無視している状態で、今現在、相手からの音沙汰場合一切ありません。

ということなんですが、この場合って何か配達物とか来るんですか?

18以下の学生です。親には恥ずかしくて言えません。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なにか請求の郵便物等が来る場合はあるかもしれないが、一切無視し、反応しないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/08 12:59

未成年だから、お金とれない。


からだと思いますが?
    • good
    • 0

何も来ない。


せいぜい迷惑メールが来るようになる。
これに懲りてアダルトサイトなど見ない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/05 09:33

住所氏名教えたのなら最後通告、とか書いたハガキが届きますよ。


業者同士で個人情報を売買していますからあちこちから来ます。
ま、それもスルーしておけば良いだけです。
    • good
    • 1

何も来ないでしょ...郵便物だって送料がかかるんです(相手はビンボーかも)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています