アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業してるときに、僧侶と名乗る客が来て
福山雅治と友達とか言ったり、わたしに水子の霊がついてるとか言ってきました。私はおろしたことはないけどおばあちゃんがおろすというか、死産させたようなもので
7ヶ月でおろしてるので、それかな?と思いました。
それは少し信じたのですが、
絶対電話かけないから番号教えてというので教えたら
10分後にかかってきたので、信用できないと思って無視してました。
一ヶ月後にニュースで詐欺で捕まってました
でも、僧侶はほんとでした。
僧侶はホントだけど詐欺してるし、水子の霊が嘘かホントかわかりません。
詐欺はやったけど、僧侶は水子とかそういうのは見えるんでしょうか

A 回答 (5件)

本物の僧侶だってそんなものは見えませんよ。

僧侶は、宗派はさておき仏教の修業をするもので霊能力者とは違います。
    • good
    • 0

女性に水子といえば大抵身に覚えがあるきがします。

自分は無いといえば母親に有るとか詐欺師や占い師のテクニック。不安をあおり物を売りつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに。
その人はお墓を高額で売りつけて捕まりました

お礼日時:2022/06/03 11:33

嘘です。



本当に霊視できるくらいの力があるなら、警察につかまったりしないよ。
    • good
    • 0

たまたまだよ。


数打ちゃ当たるってね。

みんなにいってるんだよ。
接客業なら1/3くらい当たるのでは。
    • good
    • 0

全部ウソです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!