アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな奴はいませんか?
たまたま、自頭は「アホ」ちゅうだけで、何の取り柄もないけど、たまたま坊主になる縁があって、僧侶になった。
でも、中身は相変わらずのアホのままで、何の取り柄もない点は変わりません。
たまたま、縁があって小銭を持っていて、自分で偉いと勘違いしている和尚はいませんか?

でも、ペラペラに軽薄な僧侶で、中身や教養はゼロです。ただのアホです。
勘違いして、調子こいだことだけはやる。
根本的に根がアホなので意味わからん奴っていませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんか、生きていて取り柄ってあるのでしょうか?
    何の芸もないし、置物にして置くにしても、ごみにしかならんです。

      補足日時:2022/03/22 23:29

A 回答 (2件)

どんな職業にもペラペラで軽薄な奴っていますよね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会とかあって同席出来る機会さえあれば、クソボロカス言って、吊し上げて、町内会の大スターにしてあげるのですが、逃げて帰っていくので、できません。

お礼日時:2022/03/22 23:35

(いっぱいいる。

)神職も。ただ生まれた家がそうだっただけ。今田耕司とか狩野英孝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>今田耕司とか狩野英孝。

すいません。
今田耕司さんて、無茶苦茶、頭キレるし、ヤバイす、、こちらが吊るしあがられるわ、、

お礼日時:2022/03/22 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!