プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xvideoを見ていました。そしたら、ページが飛んでしまい退会したいのなら、電話してください。みたいな感じのが出てきて電話して、年齢、生年月日言ってしまいました。
家に多額の請求とかきますか?本当に心配です。詳しく教えてください。怖いです。

A 回答 (3件)

補足。


自分から言わない限り住所がばれる事は無いとは思います。
    • good
    • 0

大丈夫です、無視してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/19 17:33

詐欺です。

年齢と生年月日を教えてしまったのであれば、確実に個人情報が漏洩しているので手遅れですね。
ただ、こういう詐欺サイトに引っ掛かって何らかの請求が来たとしても、法的な効力は一切無いので無視して良いです。メールや電話のアドレス等を変えて逃げれば大丈夫です。
二度とこういう事が無い様、怪しいサイトにアクセスするのは控えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。住所などは、分かられますか?

お礼日時:2017/11/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!