性格悪い人が優勝

アダルトサイトを開いたらかってに登録完了、支払い請求されました!慌ててしまって翌日に電話もしてしまいました。

どうしたらいいでしょう…。
親には当然知られたくないです。
電話もしてしまい、相手は私の電話番号を当然知っているでしょう…

お願いします。どうしたらいいですか

助けてください。

A 回答 (4件)

無視すること!


あなたは、アダルトサイトを開いただけで、契約はしてないはず、今後なにかあれば、警察に相談❗️
あなたと、同じような人はたくさんいますよ!とにかく無視!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
あまり動じないようにしてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/30 22:57

連絡先だけですよね、メールとかでも督促のメールが必ず入ってきます


それに受け答えしてしまうとダメです

今のうち着信拒否の登録とメールの拒否の登録をしておいた方がいいです

くれぐれも連絡はしないように
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
だいぶ落ち着きました。

とにかく無視をしてみます。

お礼日時:2017/07/30 22:57

無視。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
あまり動じないようにしてみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/30 22:54

電話番号を知られただけなら 金銭の引き落としは出来ません。



ほっとけばいいです。

しつこいようなら 電話番号を変えるか

ブロックすることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視するだけなら安心できます。

お礼日時:2017/07/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!