これ何て呼びますか

至急です!
指が1度あたってしまいfine-tv.netというアダルトサイトに登録?してしまいました
カシャというカメラ音が鳴りました
焦ってしまいメールと電話をしてしまいました
メールでは電話をしないと退会できないといった内容と5つほど書類を送るなどの内容が書かれていました
電話は時間対応外だったため何も話していません
今はネットで調べてワンクリック詐欺という事がわかりメール、電話共に着信拒否設定にしています
とても不安です
何かあっても完全無視でいいのでしょうか?
それとも何かあれば警察などに相談するのがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も同じことがありました。

怖いですよね、、
一年ほど前の話ですが放置しても何も起きませんでしたよ!安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)
放置しておくことにします!

お礼日時:2017/06/25 22:43

完全無視で大丈夫です。


そういうカメラ音鳴るみたいなの結構あるみたいですよ。
着信拒否したのなら大丈夫でしょう。それでも不安ならメールアドレス変えるべきです。今後は見覚えなく登録してしまっても決してこちらから連絡しない事です。向こうからメールが来たとしても開かずに削除、拒否で問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)
これからもしこのような事があってもまず調べてみるようにします!

お礼日時:2017/06/25 22:44

近いうちに 『請求書』が要求されると思いますが。



無視してください。

警察は 何もできません。

着拒で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)
住所とか教えていないのですが要求されるのでしょうか…?

お礼日時:2017/06/25 22:45

完全無視でOKです。


着拒にしても別のアドレスや番号からくる場合も
あるので、知らない場合はそれも無視することです。
しばらくすれば相手はあきらめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(><)
すべて完全無視します!

お礼日時:2017/06/25 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!