プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします
Purn lub というサイトへなんか行って年齢確認済ませたらいきなり契約交わされて35万くらいの請求がありました。
焦って問い合わせのメールを送信をしてしまい、さらに返信まで返ってきてしまいました。
完全パニック状態でそのメール全部消してしまったのですが、これは大丈夫ですか?
請求書とか来ないですかね・・・。

質問者からの補足コメント

  • 20歳以上?
    って聞かれ、実際は違うんですけど、
    友達普通にこういうサイト見てるし大丈夫っしょ
    ってな感じでやったらこうなりました
    その辺は浅はかでした
    反省しています

      補足日時:2021/03/21 03:54
  • この場合請求しなかったらこっちがoutになるんですか?

      補足日時:2021/03/21 04:11
  • あはは…
    (教えて欲しいかも…)

      補足日時:2021/03/21 04:47
  • 一応コレ見て貰えませんか?

      補足日時:2021/03/21 04:58
  • コレ

    「至急お願いします Purn lub とい」の補足画像5
      補足日時:2021/03/21 04:58
  • まさにそれになりそうなんですけど…

      補足日時:2021/03/21 05:08
  • ママさんへ
    回答はしっかり読ませていただいています
    しかし、新たな情報が入ったため確認をしてもらいたいと思ったために投稿させて頂きました

      補足日時:2021/03/21 05:11
  • ありがとうございます
    よろしくお願いします

    「至急お願いします Purn lub とい」の補足画像8
      補足日時:2021/03/21 05:16
  • ありがとうございます
    これで安心して寝ることができます

      補足日時:2021/03/21 05:25
  • 佐藤さん請求やられた
    って言ってましたけど、それは今回みたいな詐欺サイトですか?

      補足日時:2021/03/21 05:26

A 回答 (22件中1~10件)

また話しましょう!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12267442.html
    • good
    • 1

いえいえどういたしまして。


詐欺にひかからなくて良かったですよ。
今は4クリック詐欺もあるので気を付けてね。
    • good
    • 3

ちがうサイトでならもっと色々教えてあげたけどここじゃ厳しそうだよね(笑)消されたりもするし(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

夜遅くまでありがとう

お礼日時:2021/03/21 05:51

このサイトとは違いますが詐欺みたいなものでした 未成年なのにエロサイトのメールが勝手にとどいたんです。

それで開いて登録になって利用してしまった。私は検索はしてないのに(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう捕捉が出来なくなったんでこっちで
こっちにもワンチャンあるんですかねー・・・

お礼日時:2021/03/21 05:53

ネットトラブルの駆け込み寺


探偵者タイム
って会社が悪質業者情報を集め公開してるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜遅くまでありがとう

お礼日時:2021/03/21 05:51

良かった。

良かった。
まずはサイト先の電話番号Googleで打ち込んだら分かるからね!おやすみ
    • good
    • 3

安心出来ないなら自分でGoogleに電話番号打ち込んでみな。

    • good
    • 2

検索掛けましたよ。



ワンクリック詐欺
登録削除の申請は絶対に仕手はダメ

と出てきましたよ。

少しは安心できたかな?
    • good
    • 2

なんなら検索してあげるからそのサイトの電話番号教えて

    • good
    • 1

そのメールに関しては無視で大丈夫だよ。

明らかに日本語おかしいし、外国人が騙そうとして作ってるのはわかるよね。相手はそもそも日本人ですらないのよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!