電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトにクリックしてしまい
18歳未満なのにクリックしてしまったんです。

すぐ登録完了となり
退会するならメールを送ってください
私は焦ってメールをしてしまいました

するとすぐにメールが届き
内容が退会できませんでした
窓口サポートまでご連絡ください
とのことで電話をしてしまいました

電話をしたあと
私の名前と携帯の種類など言われて
17際だということをも言いました。

相手の方に警察に行って
処罰を受けてくださいと言われ
その後の対応は私に任せるので
こちらに連絡はしてこないでと
言われました。

怖くなって相談事務所に
連絡しました。
未成年だから請求される確率は
低いですけど個人情報が漏れてるので
保護者の方と相談して
またご連絡くださいと
言われてしまいました。

一体どーしたらいいのでしょうか…
親にはたいへんいいにくくて
誰か教えてください(;-;)

A 回答 (3件)

>私の名前と携帯の種類など言われて17歳だということをも言いました。


>相手の方に警察に行って処罰を受けてくださいと言われ
>その後の対応は私に任せるのでこちらに連絡はしてこないでと言われました

17歳ではお金もとれないと業者も判断したのでしょう。もしメールが来たら「迷惑メール」として受け取り拒否の設定、電話が来たら「警察の生活安全課と相談しています」と答える。
無視するが原則
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の私の状況と全く一緒で
全く同じ事言われました!!
わかりました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2015/09/16 20:23

これ以上はどうにもなりません。



普通にスパムメールやアダルトサイト勧誘メールが日々送り付けられるだけですので、メアドを変更してください。
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺ですから無視して大丈夫です。


メールアドレスは変更しておく方が精神衛生上良いでしょう。

これからはアダルトの無料動画には気をつけましょう。
すべて詐欺と思って間違いありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!