プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 長年使ってきたガラケーが壊れてしまったのでこのたび買い換えることになりました。何も考えずアイフォンでも良いのですが長く使っていくつもりなのでアンドロイドや型落ちも視野に入れいろいろ見ています。
 が、どれが良いのか見分けがつかないです。
候補はソニーエリクソンをずっと愛用してきたので「Xperia Z3 SOL26」
もうひとつは無難にアップルの「iPhone 6 128GB」
の2つです。
 使い方は暇つぶしのネットサーフィンが多かったです。メール、電話はそこそこ。
重要度は上から順番にバッテリー、ある程度のメモリと容量、割とよく落とすのである程度頑丈、回線、携帯性、音、画面は綺麗だとうれしいなーくらいです。
アンドロイドはアイフォンよりカスタマイズ性が非常に高いということでどちらかというとアンドロイドがいいかなと思っているのですが。
長々とすみません、以上を踏まえて皆さんにオススメを教えていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

質問者様が選んだ「Xperia Z3 SOL26」でよろしいかと思います。



(参考)
http://www.smartphone-guide.net/comparison/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 参考urlで改めて吟味しGreatDragonさんの後押しの結果Xperiaを購入することにしました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/22 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!