アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし貴方が⚪︎⚪︎なら、どうしますか?part1

もし貴方が魔法使いなら、どうしますか?

自由な発想でお答えください(*^^*)

A 回答 (1件)

あらあらまた回答させて頂きます。


魔法使いときましたか?
ではでは、私が魔法使いになっちゃいますね。
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ディズニーランドが
もっともっと、夢の世界にな~れ!」っと。
いや~この魔法をすれば、大人も子供も、はたまたご老人も、もっと
もっと夢の世界に行き、夢心地に。

なかなか有能であり、夢のある魔法使いではないですかね。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!