プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画喫茶に行ってひたすら漫画を読みたいんですけど
おすすめの漫画喫茶ってありますか?
大阪であれば教えてください!

ドリンクバーと漫画さえあればいいと
思ってるんですけど個室などの方が
やっぱりいいですか?

漫画喫茶の相場も教えてほしいです!
どのくらいから、高くて
どのくらいから、安いのか など
教えてくれると嬉しいです!

初めて行くので、失敗したくないので
アドバイスください!

A 回答 (3件)

私のお勧めは新世界(通天閣)の南側にある「ネットン」


という漫画喫茶ですね。大阪では最安の部類に入ると思います。
個室も広くて、鍵もかかるしいいですよ。料金は下記で確認してください。
http://netton.rash.jp/netton/

怪しげなことにトイレに覚せい剤の注射器を流さないでください。
という張り紙が貼ってあって、こんなの日本広しと言えども
ここだけじゃない(笑)
    • good
    • 7

私はマンキツで漫画ひたすら読むときは個室ではなくオープンシートですね。

読んでたらあまり他人は気にならないので。
理由はその方がだいぶ安いからです。個室なら3時間1000円前後のところ、500円~600円ぐらいで使えます。

で、おすすめ漫画喫茶ということならやはり漫画数が多いところが良いですね。
いろいろ検索してみてください。
http://mobile-netcafe.com/osaka/

初めて行くならこちらのQ&Aも目を通しておくと良いですよ。
http://mobile-netcafe.com/


あとは利用時間帯や、時間数、エリアなども指定した方が
具体的なアドバイスもらえる気がします。
ネットカフェ・漫画喫茶は本当にお店によってシステムが全然違うので・・・。
    • good
    • 2

サイバック西心斎橋店

http://www.kaji-icafe.com/area/kinki/nishishinsa …
4時間パック1030円、8時間パック1250円、ナイトパック9時間1250円・12時間1750円(料金いずれも税込)
たぶん大阪で最安の部類だと思います。入会金320円ですが、ホームページ限定クーポンで250円割引になるほか、ケータイ会員で登録すれば入会金が無料になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!