プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日気になる夢をみました。

ウオータースライダーで急降下、そのままプールの中でおぼれかけてもがき、
やっとの思いで這い上がったら札束を持っている次男の息子を見て、
その札束を取り上げて千円を数枚渡しました。

次に違う場面になり、古くからの男性の友人の生首を手にした私がその生首に呼びかけて、
その次男を呼んで欲しいとお願いすると(友人の生首は粘着質の体液がかかっていました)
友人の生首は永い眠りから覚めたような目をあけて、子供を呼んでくれて、少し離れている次男が振り向きました。
そこで夢から覚めたのですが
あれから、夢のことが気になって仕方がありません。

次男は20歳で一人暮らしで、お昼と夜のバイトの掛け持ちで生活しています。
どなたか夢の判断をお願いします。

A 回答 (1件)

自分が困った時は自らの力で解決しようとせず、物や他力に頼ろうとしています。


でも心は「それは違う」って思っています。しかし自分自身が選択していることで自らの判断に錯覚をしています。
自分のしたこと、言ったことに対して相手の反応を気にする癖があるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!