公式アカウントからの投稿が始まります

ブラウザでネットの画面のページ保存したものを削除したいんですが、これまでできていたのに、なぜかできなくなってしまいました。
ちゃんとそのページ保存されたものを長押しして『保存したページを削除する』と言うのを押すんですが、時間がかかる時もあるので待ってはみるものの、いくら待っても削除されません。
不要なものを削除しないと容量オーバーで保存できなくなるし、困っています。
どうしたらいいでしょうか?
機種はシャープIS17SHです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

すでに削除されている物が、メモリー空き容量の不足で画像イメージデータだけが残っているだけではないでしょうか?



端末を再起動されてみては?
表示も正常化される可能性が高いです。

まあ、いずれにせよ今回の件だけではなく、様々な点で不都合が続出しかねない状況(空き容量不足)かとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、再起動は何回かしてみたんですが、ダメでして…

仕方ないので、microSDカードの中身を少し削除してみたらできたので、アドバイス通り空き容量が影響していたのだと思われます。

有難うございます。

お礼日時:2014/11/05 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!