牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

全国放送ではダメなキモキャラという感じだけど、広島のローカル番組では全然態度が違います。
例えばキモイ言動はそのままですが、会社へ取材に行けば社長や重役の頭を小突いたり、肩を組んだり背中を叩いたり。
素人の頭を叩いたり、素人相手のインタビューでマイクを口元にしつこく押し付けたり。
失礼極まりない言動が目立ちます。

今までのいじられキャラではなく、お前は一体何様なのかと目を疑うような言動。
あまりにひどくてテレビ局に苦情の電話を入れました。
笑い目的ではなく、相手が嫌な顔をしていても執拗に絡むし、なにより全く笑いも発生していません。
相手に嫌な思いをさせているだけ。

その反面、山根はあまり面白くないとは思うのですが、生真面目で礼節もしっかりしていて失礼な言動はありません。
田中に比べるとすごく好印象なため、ちょっとした何気ない言動でもクスっと笑ってしまうことがあります。

田中みたいな人をどう思いますか?
自分はローカル番組を見て増々嫌いになりました。
全国ではいじられまくりのキモくてダメキャラのくせに。

A 回答 (5件)

>全国ではいじられまくりのキモくてダメキャラのくせに。



まず、貴方がもともと田中さんという人を物凄く見下しているから、
苛められている所は楽しく見られても、
主導権を握っているのを見ると、腹が立つのではないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見下していません。
テレビ画面から田中氏の本質は分かりかねますが、あまりのギャップと傍若無人な振る舞いに驚愕している次第です。
私は、私ではなく田中をどう思うか聞いています。
質問の主旨を理解してからご回答下さい。

お礼日時:2014/10/30 01:18

>例えばキモイ言動はそのままですが、会社へ取材に行けば社長や重役の頭を小突いたり、肩を組んだり背中を叩いたり。


>素人の頭を叩いたり、素人相手のインタビューでマイクを口元にしつこく押し付けたり。
>失礼極まりない言動が目立ちます。

これを普通はダメなキャラと言います



全国でダメでキモいけれども、広島では、ちゃんとしたキャラの時に
始めて、「全国放送ではダメなキモキャラという感じだけど、広島のローカル番組では全然態度が違います。」という言葉が使えます。


>田中みたいな人をどう思いますか?
全国でダメでキモくて、広島でもダメでキモいのなら、キャラとして筋を通していますね。
立派です。

この回答への補足

 

補足日時:2014/10/30 04:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

テレビと現実社会を混同してるだけだと思う。



ドラマの中で犯人役を演じている役者さんを実際の犯罪者だと思いますか?

24時間テレビの愛で本当に地球が救われると思いますか?

テレビカメラで撮影されている田中さんが本当の素の田中さんだと思いますか?

ドラマは作り物でバラエティーは現実って事は無いでしょう、収録だろうが、生放送だろうが、テレビカメラで撮影されている以上ある種のキャラクターを演じていると思う。

貴方に局に苦情を言わせる程、田中さんは嫌な役どころをキッチリ演じきっているって事でしょう。

貴方が嫌いな番組に、「ダウンタウン、今田、東野、雨上がり、ロンブー」あたりの、田中を弄る事が得意であろう先輩芸人がいれば、きっと違う役どころを演じると思う。

田中が嫌われ役、山根が好青年っていう役どころの地方番組なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん素の状態ではないでしょう。当たり前じゃないですか。
まぁ元就という番組をYoutubeでもいいから見てみんさいや。
そういう場面がアップされとるかはしらんけど。

イベント会場に行って、すれ違う来場者に私は芸能人です的な上から目線で接して、背中叩いたり顔にマイク押し付けたり。
事前に申し合わせてるんですかー?
そんなはずないでしょう、やられた方は思い切り嫌がってるんですよ。
これがTV局のの方針だとしたら完全に間違ったやり方でしょうに。

マツダ本社に取材行けば工場長に失礼な態度で絡みあげたり。
案内してもらう時に肩くんで揺すりまくったりさー。
工場長は驚き嫌がってるんですよー!

お礼日時:2014/10/30 13:02

わたしはオッパッピーの人はテレビやラジオで見聞きしている限り


面白くも無いと思うし印象悪いのですが、
本人は非常に真面目で礼儀正しく気を使える人だそうです。
ダウンタウンの松っちゃんとやらも好きではありませんが、
ファン相手はどうか知りませんが市民生活の上ではあのような人物では無いでしょう。
アンガの田中も同じ事だと思いますよ。それに芸人のキャラクター作りだけじゃなくて
番組の意向もあるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実物はもっとカッコつけていることでしょう。
キャラ作りもあると思うけど何でもやっていいわけではありません。
節度というものがあります。
もしテレビ局の意向も加わっているとすれば、そのテレビ局はカスでしょう。

お礼日時:2014/10/31 11:48

全国放送とローカル放送での切り取り方が違うと言うことではないですか?


全国放送でも、田中さんはちょっと失礼な言動をする時があるので、あまり行き過ぎてる部分はカットされているのではないでしょうか。
そういう多少ぶっ飛んだ部分があるから、今もよく全国放送に出ている気がします。

あまり裏表が無い人なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!