電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性(30代前半)がいます。

この間ふたりで飲みに行ってきました。
その時のことで聞いてほしいことがあります。

飲みに行った後は、ゲーセンと電気屋へいって、最後に軽くお茶をして帰りました。

ゲーセンと電気屋の店内を歩いてる中、
私が他のお客さんとぶつかりそうになったのか、
その際に「あぶないよ」と言いながら、
私の腰元に軽くふれながら自分の方に引きよせてくれたのが2回ありました。

優しいなと思ったし嬉しかったんですが、
初めてのデートでボディタッチというか
そういう行為ってできるもんなんですか?

また、好きでもない女性にこのようなことをしますか??

教えてください。

A 回答 (3件)

いっぱい女性を知っていそうです。


普通付き合っていても(身体の関係があっても)
咄嗟の時に腰は引き寄せられない。
まあ、偶々だったのかもしれませんが…。
    • good
    • 0

少し、女性慣れしている人かもしれませんね。


しかし、その行為そのものは、彼の思いやりの気持ちから来るものでしょう。
    • good
    • 0

する人もいる。


できる人もいる。

割とよくあることに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A