プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度何か新しい漫画を買おうと思っているのですがどなたかおすすめを教えていただけませんか?
ちなみに今持っているのは、
⚫️ホリミヤ
⚫️ケダモノ彼氏
⚫️アオハライド
⚫️ひるなかの流星
⚫️会長はメイド様
読んだことがあるのは
⚫️悩殺ジャンキー
⚫️好きっていいなよ
⚫️魔女と王子と姫君と
⚫️俺様ティーチャー
⚫️声優かっ!
⚫️S.A スペシャルエー などです
少女漫画であればどんなジャンルでも大丈夫です!
どうか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

直接の回答ではないのですが、Amazonさんに聞いてみるといいかと。

それらの本を検索していると、それらを買った人たちがどういう他の本を買っているか、紹介してくれます。

例えば、アオハライド1巻目のKindle(電子書籍版)だと、アオハライドの他の巻や同じ作者の他の作品の他に、オオカミ少女 や 会社休みます のような今アニメ化されている流行の作品が並びます。

あと、持っている本に印をつけていくと、オススメも教えてくてますよ。
先月、オオカミ少女は、Kindleで1巻目無料だったので読みましたが、面白くて2巻目を買いました。アオハライドも1巻目無料だったこともあります。
スマホを持っているのなら、Kindleの期間限定の本を見てみるのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
アマゾン見てみます!

個人的には「ちはやふる」が好きで読んでます。

良ければ読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非参考にさせていただきます(^^)

「つだみきよ」の作品全般は、万人向けでは無いかもしれませんがオススメです。

特に、革命の日、ファミリーコンプレックス、プリンセスプリンセスの流れは非常に面白いです。

この作者は漫画を描くという、絵、ストーリー、構成、コマ割りなどの技能は非常に上手いのですが、題材が変なものばかり描くという残念な人です。
両性具有発覚から男→女になって苦労する話だったり、美形家族に囲まれてコンプレックス爆発したり、男子校で女装させられて生活することになったりと。
しかし、それを漫画として非常に上手く笑いあり、考えさせられることありと来るので、たまりません。

結構古い作品でもあるので、安く手に入ると思います。ぜひどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
見に行ってみます!