プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙船で無重力状態の様子が映し出されることがありますね。
身体が浮くのはもちろんですが、水滴も丸くなって宙を漂います。

地上では経験できない、いろんなことが起きたりできたりすると思いますが、もし無重力状態に置かれたら、やってみたいことは何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

>地上では経験できない、いろんなことが起きたりできたりすると思いますが、もし無重力状態に置かれたら、やってみたいことは何ですか?



     ↓
SEX
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
どんな風になるんでしょうね?
ヒシッと抱き合っていないといけません。逆立ちしてもできそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:31

シャボン玉をやってみたいです。


小さい頃にやってからもう、ずいぶんと遊んでないのですが、当時シャボン玉で遊ぶのが好きだったので今、もう一度やってみたいのと、無重力状態でやってみたらシャボン玉がどうなってしまうのか見てみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどうなるんでしょうね?
いろいろ想像できそうですが、実験ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:34

#1さんと同じくsexですね



地球上の重力下では、困難あるいは不可能な体位が楽しめそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、逆立ちしてもできそうです。
いかに抱き合っていられるかが大事ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:37

こんにちは。

(^-^)

愛犬と遊びたいですね。
無重力状態で
「ボール、持って来い」やれるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね!
犬君は一生懸命走っているつもりでも、ちっとも進まないかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:39

錦織選手、フェデラー選手、ジョコビッチ選手と私でテニスのダブルスの試合



彼らのサーブは時速200kmとも言われていますが、無重力になったらどうなるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、無重力ということはもっと速くなる?
負けてラケットを地面に叩きつける選手がいますが、無重力でやったら大変なことになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:43

こんにちは


紅茶、ケーキ、紅茶、ナッツ類、お酒・>・・・・・・・・・・・←L

○ ◇ ○ 00 ○ □  ^〇^-)パクパクパク・・・・・・・・←L

食べ物、飲み物を交互に一直線に浮かべてパックマンしてみたい(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、面白そうですね!
食べ損ねると、あっちの方に勝手に行ってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:45

ズボンもパンツも脱いで思いっきり屁をこいてみます。

どれ位の推進力があるのか試してみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、実際どうなるんでしょうね・・・
口からフーッと息を出しても進みそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:46

そりゃ当然、(= ω =)ハアハア…ですお



いろんな格好で(= ω =)ハアハア。。。しますお

おおおおおおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方もハアハアしたいでしたねお!
きっと逆立ちしても出来ますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(+-+)

お礼日時:2014/11/05 07:48

localtombiさんこんにちは!



>>無重力状態で、やってみたいことは何?


無意味だとは思いますがラジオ体操をしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!
きっとポーズによっては身体がクルクル回ったり、あっちに動いたりこっちに動いたり・・・
普段の体操よりも運動できそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:50

宇宙船でやっちゃいけないんですが、火遊びをしてみたいですw



確かマッチやろうそくの火は対流が起きないとかですぐ消えてしまうらしいですが、空気中からの酸素供給に頼らない仕掛けを作って、丸い炎を浮かべて火の玉あそびしてみたいですw かめはめ波を打ったり元気玉が作れるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、丸い炎ですか・・・
ピンポン玉みたいな炎が、飛び交ったりぶつかったりしたら面白そうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/05 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!