公式アカウントからの投稿が始まります

この男性と私の今の関係はどれになると思われますか?
できるだけ多くの方の意見が知りたいです。
よろしくお願いします。

私 23歳新卒教員 彼氏なし
彼 35歳転職講師 彼女なし(自称)
  高身長 羽生結弦系

・今年から同じ職場で勤めはじめた同期
・春頃に「かわいいなぁ」と何度か言われた
・飲み会のあとに「家まで送ろうか?」と個別でラインがある
・仕事のことや人間関係で落ちこんでいた時期にたまたま職場を出た時間が一緒で、帰り道に電話がかかってきて「同じ時間に帰るの珍しいからご飯にでも行こう」と誘われ食事に行った
・その時にたくさん話を聞いてくれ、「愚痴とかいつでも聞くから溜め込んだら駄目だよ」と言われた
・9月中旬の休日に突然「暇だから何かおもしろいことして」とラインがあり、話の流れで二人でカラオケに行くことになった
・そのカラオケでいい感じの雰囲気になってしまい、その後ホテルに行って身体の関係をもってしまった
・それからも何度か食事に行ったり、ホテルに行ったりしているが、「付き合おう」などの明確な言葉はない
・「ピルを飲んでほしい」と頼まれた(絶対に飲まないと断っています)
・「セフレは嫌です」「私のこと弄んでますか?」などと伝えると曖昧に誤魔化す
・「生でしたいなら他の人を探してください」と関係を絶とうとしたら「お互いが安心できるようにするから」と引き止められた
・手をつないだり、キスをしたりもする

長々と書いてしまい申し訳ありません。
35歳でそれなりに顔もいいのに彼女がいない、というのもなんだか信じられないし、一回りも離れた男性なので、どんな風に考えているのかがわからなくなってしまいました…。

A 回答 (6件)

彼女どうこうの前に家庭があることを疑ったほうがいいと思います。



それから、ご自身を大切に。偉そうなことを言える立場にないですが、本文の内容から、本当はどうすべきかご理解されているのでは?
    • good
    • 0

関係が円満になるかどうかは結局のところ当人たちの心の美しさに掛かっていて、


心が美しいひと同士が一緒にいるから円満になる、と言える。

相手の心の美しさを認めてないのに一緒にいるのは、相手を自分に都合よく利用するためでしかないのであなたも彼もお互い様。

あなたの説明からは相手の心の美しさを讃える内容は感じられない。

彼もあなたの心の美しさを認めている様子はない。

つまり二人は都合よく利用し合う関係。

利用しあってるだけだから、強い方が勝つだけ。
    • good
    • 1

アラサーになって別の男を探し出すパターンになりかけ?


典型的なセフレ状態です。簡単にやらせる軽い女と思われて、まったくなめられています。
彼女がいないなどは信用できません。
今までいろいろあり過ぎて問題児型独身ということも十分あり得ます。
あちこちでこういう問題を起こしている可能性もあります。手口が手馴れています。
    • good
    • 0

質問を読む限りじゃ典型的なセフレですね。


まぁ、いいじゃないですか。貴女も楽しんでいるのですから。

彼はどんな風に考えているか?

ほんと楽勝にすぐ股を開く女だなぁ

かな?


男は楽に手に入れた女は楽に捨てられるのです。苦労して手に入れた女を大切にします。


しかしながら、貴女自身も彼の心を求めていないようですので、セフレでも何でもいいじゃないですか。
    • good
    • 0

関係をはっきりさせないのにピルを飲んでほしい・・・・「遊び」ですね。

    • good
    • 0

35歳でそれなりに顔もいいのに彼女がいない



彼は女性に対してそんなことばっかりしてるから、彼女がいないんやろ。
35でそれって考えられへん‥

そのまま断り続けて
職場の同期って関係やな。(´`:)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!