アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の部分なのですが
ライドシンバルのところに○があってそこからスラーのようなものからハイハット+になっているのですが、どのようにしたらいいのかわかりません!
わかる人いましたらおしえてください!

「ドラム譜」の質問画像

A 回答 (1件)

楽譜がごく一部なので、ハイハットがどの位置を指しているかは定かではありません。


それゆえに、質問者さんが何故『ライドシンバルのところに』と書いているのかも不明ですが。

たぶんですが、質問者さんが疑問に思っている箇所は全てハイハットの譜面で、
〇はフットペダルによる打音、その後の+は、閉じることによる打音だと思います。

ちなみに『>』は、通常のスティックによる打音を自然消音させるという意味だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!