アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13年前に兵庫県三田市に少しだけ住んでいた事があります。

期間は3ヶ月程と短かったのですが、とても良い思い出で、、、
また行ってみたいと思っています。
ですが 三田市のどこだったか、具体的な場所が思い出せません。

そこで、三田市に居住している方、詳しい方、教えて下さい!

•まず私が住んでいたのは3階建てくらいのアパート(マンション?)です。

●家の周りは田んぼ等が割とある印象でした。

●家のすぐ近くにカー用品(オートバックスやイエローハットみたいな)
がありました。あまり大きなお店ではなかった気がします。

●自転車で移動すればコンビニや電気屋さん、焼肉屋さん等もありました。

●電車でよく梅田に遊びに行っていました。

●後は印象的だったのは、けっこう目立つ牛の看板がありました。
「ここらへんは牛肉が有名なの?」
「三田牛けっこう有名やで!」という会話を交わした記憶があります。

上記のキーワードから当てはまる場所はありますでしょうか?
情報も少なく古いので申し訳ありませんが
もう一度あの場所に行ってみたいんです。
少しでも情報があれば教えて頂きたいです。

もし心当たりのある場所があれば
おおよその住所や目印、最寄りのJRの駅も教えて頂けたら嬉しいです。

どうか、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>上記のキーワードから当てはまる場所はありますでしょうか?



沢山有りすぎますので特定できません。

オートバックス
http://www.autobacs.com/shop/search/search?pre_u …
イエローハット
http://www.yellowhat.jp/yellowhat/store_search/

他に、情報無いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
やはり情報が少なすぎますか…申し訳ありません。

牛の看板は私にはとても珍しく見えたのですが
三田市には沢山あるのでしょうか?

お礼日時:2014/11/04 18:44

「牛の看板」でちょっと検索してみました。


http://4travel.jp/domestic/area/kinki/hyogo/sand …
農協市場館パスカルさんださんですね。
しかぁも!! 付近にオートバックスさんもハケーン!!
というわけでほぼ確定しました。
地図 URL:
http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E135 …

最寄りの駅はJR・神戸電鉄 「三田」駅になります。
ちなんどきますが、13年前とはガラッと様変わりしてますので、一応心に留め置いてご訪問ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださったんですか!
本当にありがとうございます。
教えて下さった場所を重点的に訪れてみたいと思います。
やはり13年前とは雰囲気はかなり違いますか、、、
記憶にある場所が見つかると良いのですが、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 08:14

住民票を三田に移していたのなら、ご自分の戸籍附票をご覧になれば


その時の住所が記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
住民票はうつしていなかったので、、残念ながら。
でもありがとうございました!

お礼日時:2014/11/05 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!