10秒目をつむったら…

キャンプファイアーや焚火が印象的な映画を教えてください

出来れば洋画でお願いします

A 回答 (6件)

『ショコラ』です。

それと、『耳に残るは君の歌声』にも焚火があったと記憶しているんですが、裏が取れませんでした。
    • good
    • 0

こんにちは。



スイス映画「山の焚火」が
浮かびました。
参考になれば幸いに思います。
    • good
    • 0

「イージー・ライダー」で、たき火を囲んでマリファナを吸うシーンがこの時代のアメリカだなーと印象に残っています。

    • good
    • 0

「ライトスタッフ」



 アボリジニの人達がたき火をして居るシーンがあります。マーキュリー計画でジョングレンが地球周回軌道を飛んでいるときです。
 火の粉が星を示している感じですね。
    • good
    • 0

「ダンスウイズウルブス」

    • good
    • 0

ウィッカーマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!