電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローライズのジーンズを履いている女性が、かがむとパンツの上が
見えたりします。
プライベートや、レジャー施設なんかでなら、まだ良いとしても、
女性店員・・接客中に見えたりするのは、どう思いますか?

A 回答 (4件)

まあ、ファッションですよね。

だらしない、とか、男を馬鹿にしているとかいうのはあたっていないとおもいます。
似合っていたら悪くはないと思います。でも格式の高い旅館とか、同僚とは際立って異なって目立つのならどうかな、と思う場合もあるかもしれません。コンビになんかでは気にならないですね。もっとも、男女では印象がちがうかもしれません。中年以上の女性なら不愉快に思うのは普通だろうし、おそらく店長が規制するのが筋でしょう。男客としてはそこまで考えないでしょう(コンビニが売り上げを落とすのも次号自得w)
積極的にそうして欲しいというわけではありませんが、上司はどう見ているんだろう、とか、親はどう思っているだろうとか、この子はどんな気分でこういう格好をしているんだろう、とか想像を膨らますことはありますね。極端に短いスカートとか、ショートパンツとかの部類に近くて、新しい女性の得ろ蚊わ的な主張のひとつだと思いますが、短絡的で、直接的で、肌を見せる勇気とでもいうものを同性同士で競い合っているガチバトルという見方も出来ます。以前は社会的に許されなかったことですが、みんながやればこわくないということでしょう。そのなかでたががはずれかかっているという感じはありますし、当然その時代の限度はあるとおもいます。男が受益者wであり続ける間はいいのですが、弱い人間が痴漢に走りかねないあたりが限度なのかもしれません。こうなればお互いに損になります。
    • 0

男性意見:ホッホ~♪ラッキー☆

女性店員でも 見せたいから履いてるんでしょ?

女性からすると だらしないな~と感じるんでしょうね。

若い女性が行くお店なら 良いんじゃないですか?

「チラッしゃいませ~♪」があるくらいですからね~
    • 0

ちょっと恥ずかしいですね

彼氏の前なら平気ですが(目の保養)
    • 0

男の立場から言うと

良いんじゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
う~ん。レジャー施設なんかで、見えているのは気になりませんが、
場所によりけりですね。 接客時なんかでは、客に対して
失礼な感じがします。