電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きたいです
30代以降の大人の男性に質問です

エッチを拒否されたらトラウマになるほど
傷つきますか?

まだ付き合ってない 、
でもお互い好意がある。
或は
付き合おうといった直後に
関係を求めたら、彼女から拒否された。
彼の自宅で、拒否された

私にはわからないのですが。

好きな人から
私のこと好きだけど
前のトラウマがあって…っていわれてます
会おうとしてくれません。

どうしたら、彼の気持ちを
戻せますか?
ちゃんとお付き合いしたい人です

A 回答 (12件中11~12件)

>どうしたら、彼の気持ちを


>戻せますか?

無理でしょう
普通の男ならそんな事でトラウマなんかにはなりません。

それでトラウマになってしまうような男の事を普通の人が判るはずがありませんから
対処の方法もアドバイスできません。
    • good
    • 0

男の目線で見れば、その程度でトラウマになるなんて「情けない男」とのレッテルを張らねばならない輩です。



そもそも、一度拒否されたら、「次こそは落としてやる!」と考えて、色々と努力をするのが男でありオスでしょう。

そんな事は昆虫や小動物のオスでも平気で実践していますよ。

また別の考え方としては、「前回の事がトラウマだから貴女に会おうとしない」との否定的な行動を貴女に示す事で、貴女の方から「前回はごめんね、次会った時は私を捧げるから!」と言わそうとしている魂胆も垣間見れます。

いずれにしても、男目線では女々しくて情けない輩にしか見えませんよ。

(あっ! 貴女の好きな方を罵ってしまって申し訳ありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています