dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はガラケーを使用していて最近毎日のように得マガというメールがきます。
marketingというところかららしいのですが...

私の携帯は受信/拒否設定という機能が使えません。

使わずにどうにかこのメールがこないようにすることはできますでしょうか(泣
なるべくメールアドレスを変更ししたくないです...

知っている方よろしくお願いしますmm

A 回答 (3件)

CE0168を見つける事ができませんでした。


お使いの物はこちらではないでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/products/sh03e/

合っていれば受信拒否の設定ができます。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh-03e/faq.ht …
    • good
    • 0

キャリアショップに行って


設定方法を伺う手もあるかと思います。

端末には機能が実装されて無くても
キャリアのメールサーバーで
迷惑メールを受け取らない設定ができるかも。
    • good
    • 1

ガラケーの品番を書いてもらえないでしょうか?

この回答への補足

CE0168です

補足日時:2014/11/07 18:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!