アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機動戦士ガンダムシリーズのいわゆるファーストと関わりのある、(登場人物や、内容)のガンダムシリーズはどの作品でしょうか?例えば、機動戦士Ζガンダムはファーストの何年か後の設定で登場人物などが出てきますよね。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初代と繋がっているアニメシリーズを全て書き出しました。


時代順ですので、何年後かはカッコ内の数字を引いて下さい。


機動戦士ガンダム(0079)

【外伝】機動戦士ガンダム 第08MS小隊(0079)
【外伝】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(0080)
【外伝】機動戦士ガンダム0083(0083)

機動戦士Zガンダム(0087)

機動戦士ZZガンダム(0088)

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(0093)

機動戦士ガンダムUC(0096)

機動戦士ガンダムF91(0123)

機動戦士Vガンダム(0153)

ガンダム Gのレコンギスタ(????)

∀ガンダム(????)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
順番にレンタルしてみようと思います。

お礼日時:2014/11/09 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!