dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

98SEです。
タスクトレイに時計を表示させるにはどうすればいいんでしょうか?
スタートメニューからは設定できないんですが・・・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは


 タスクバーがありますよねぇ、何も無いところを右クリックしてください。
 プロパティがありますので、それをクリックすると、タスクバーのプロパティが出てきますから、時計の表示にチェックを入れたらOKです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

beamさん、ありがとうございました。
なにしろすべてが初心者で、わからないことばかりです。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2004/06/07 10:12

タスクバーで右クリックしプロパティを表示させて下さい。


「時計を表示する」にチェックを入れておけば出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nakkieさん、ありがとうございました。
パソコンも、インターネットも始めたばかりで、上級者にとっては、ばかばかしい質問もありましょうが、これからも、どうかよろしくお願いします。

お礼日時:2004/06/07 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!