プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問よろしくお願いします。 

彼氏とキスやセックスをしたくありません。拒否し続け、レスになり10ヶ月経とうとしています。いや、拒否自体はもう一年半くらいしてるかもしれません。

彼氏は諦めつつありますが、冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。
すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。
昨日は寝てるときキスを迫ってきたので手で必死に拒否ったら、もういい!と違う部屋に行ってしまいました。

彼のことは好きだと思います。一緒にいて会話して楽しいし落ち着きます。

ただ、彼がイヤなわけではなく、男性全般がイヤになってしまいました。
汚い気がします。だからといって女性が好きなわけではありません。

昨日は、眠かったのもあり本気で拒んだので彼は怒っちゃったかな。
でも、やっぱりしたくないんです。

どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか?
ちなみに、2年程前から治療のため低用量ピルを服用してます。その頃から、キスやセックスが汚いものだと感じるような気がします。
ピルは治療で飲んでいるため止めるつもりはありません。

このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?彼を傷つけてしまってますよね?
どうすれば…
昨日は、もういい!と本気で言っていました。夜、顔を合わせるときどんな顔をすれば…

同棲して、4年目になりました。

A 回答 (18件中1~10件)

No.10です。



ずいぶん長いこと療養されてるようですね。
彼氏さんも治療に協力されてるようにお見受けします。

頼れる弟のように感じてしまってるとのことですが、
それやこれやで、質問者さんにとって彼氏ではなくなってしまってるように感じます。

子供が生まれて、彼氏(夫)が父親になってしまい、セックスレスになる夫婦はよくあるのですが、
すでにその域に行ってしまっているのではないでしょうか。

セックスレスに関するサイトもありますので、ご覧になられて対策を考えられてはいかがでしょう。
ぶっちゃけて言えば、いちゃついて楽しかった初心を思い出すのが一番のようです。

個人的には、精神的な繋がりがあればセックスはなくてもいいと思います。
しかし困ったことに、精神的つながりとは関係ない欲求も存在します。
また彼氏さんとくっついていた頃は、くっついて楽しくなかったでしょうか。

彼氏さんにも協力してもらって、触られて楽しかった頃を思い出されることをお祈りします。
    • good
    • 1

何だか良くわかりませんね。


同棲して、ピル飲んで、キスやセックスが汚い・・・・・。
何で一緒に居るの。
自分の都合勝手で同棲したのでしょう。
身を引いた方が良いです。
同棲ですから、別れるのも想定内でしょう。
別れた後、彼氏が素晴らしい女性と一緒になる事を祈ってやるのが、せめてもの思いやりですよ。
    • good
    • 1

あなたは、自分の胸や陰部が相手に汚物だと思われて、なんとも感じないですか?



思春期に父親の入った風呂には入れないという感覚に近いものだと思いますが、
あなたに原因があることは確実です。

あなた自身、変える努力をまずしてみてはどうですか?
(おそらく、気持ちの上での努力はされているのだとはおもいますが。)

カウンセラーに相談するなどのことはされたほうが良いと思いますよ。

ものの考え方を変えるのは、他人のアドバイスを聞き入れて、
そこから貴方がそれを実行して、それに慣れるということをして
初めて努力をしたということになります。
    • good
    • 0

大人の男です。



> 同棲して、4年目になりました。

彼はあなたと同棲している間に、
あなたに性行為を受け入れてもらうための努力をしたでしょうか?
あなたの男性に対する嫌悪感を軽減するための努力をしたでしょうか?

> 彼のことは好きだと思います。

本当に好きですか?
彼は、
あなたの意思を無視して自己の性欲のおもむくままに
あなたに性交渉を迫ることを繰り返して来た男ですよ。
そんな愛情のかけらも感じられない男であっても
どこかあなたが好きなところがあるのでしょうか?

> 冗談ぽくキスは毎日迫ってきて、身体を触ったりしてきます。
> すごく嫌でそのたび、やめてー!と逃げ拒否ってます。

その断りかたは逆効果になるかも知れません。
相手の女が悲鳴をあげるなど性行為を嫌がる素振りを見せると、
男は却って勢い付いてしまうことがあります。

男が女にする性行為はほとんどが身体を侵害する行為ですから、
それらを汚いと思う女の人もいると思います。
ただ、あなたの男性嫌悪の原因はそれだけではなさそうですね。
彼のことが好きであっても彼の性行為は受け入れられない
という心境から推察すると、
他の回答でも指摘されているように、
過去に他の原因で心に傷を負って男性不信となり、
それがトラウマになっているのかも知れませんね。

> 彼を傷つけてしまってますよね?

彼があなたの心の傷をさらに深くしてしまったのだと思います。
彼は、あなたの男性嫌悪の深刻さに気付いていないのでしょう。

> どうしたらしたくない気持ちが変わることができるでしょうか?

二人が交際を続けるならば、
あなたが性交渉に応じる心境になるためには、
双方があなたの男性嫌悪と心から向き合って、
協力してこれを克服する必要があるでしょう。
彼が態度を改めないならば、
あなたの人生のパートナーとして相応しくないのだろうと思います。
    • good
    • 0

男を汚いと思うのは、妊娠することを恐れているからでは?


キスも、結局はセックスの前戯となりますから‥。
正式に結婚して、妊娠しても大丈夫という状態ならば、安心してセックスできるようになるかも。

でも、専門家じゃないから、正しい答えかどうかは判りませんがね‥。

>このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?

どうかな?危険な状態であることは間違いないと思うけど‥。彼次第だね。
    • good
    • 0

拒み始めた理由はピルの服用のせいではないような気がします。



男性不信になってしまっているようですね。

おそらく、もっと前に原因があるような・・・例えばお父さんが浮気してお母さんがそれで傷ついていたという経験を子供の頃にしたとか・・・。何か、思い出されることはありませんか?

何かのきっかけで、過去のトラウマをよみがえらせてしまっている可能性が高い気がしています。

男性で怖い思いをしたとか・・・原因を作った経験があると考えるのが自然なのですが・・。

何らかのきっかけで、過去のトラウマを蘇らせてしまうというのはよくある話ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性不信かもしれません。
トラウマはおもいあたらないです。

お礼日時:2014/11/14 18:25

そういう人は実際いるのでお気持ちは分かります。



ただそれを受け入れられるかは別です。

他人が受け入れられるか。かなり少数派ではあるでしょう。

ですから貴女が「治す」か、「別れる」か、ぐらいでないと駄目だと思います。

別れた後も、それが治るまで軽率にお付き合いをするのはやめた方が良いでしょう。または、あらかじめ事情を話して許しを貰いましょう・。貰えなかったら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんとか直す努力してみます。

お礼日時:2014/11/14 18:14

一番良い方法は「別れる」ですよ。



精神的な病気であれ、同棲していて、行為も出来ないのは辛すぎます。

一種の拷問ですよ。

貴女も、彼氏から「汚い」と本気で思われていたら、嫌でしょう?

別れないと、彼氏が酷いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れたくはないので、相談してみました。
ただ、汚いと思われたら悲しいですね。

彼氏が汚いと言うよりはそういうことを考える男の人が汚らわしくて…
会社のセクハラオヤジと同じに思ってしまいます。
って、ひどすぎですね…

初心、取り戻せるよう努力してみます。

お礼日時:2014/11/14 18:12

2年程前低用量ピルの頃から、キスやセックスが汚いものだと


感じ始めたとのことですが、それ以前はどうだったのでしょうか?

人間も有性生殖する動物であり、元々セックスをする習性を
もっています。
したがってキスやセックスに、汚いもきれいもありません。

セックスに対する嫌悪感は、後天的なものです。

拒否する前はどうだったのでしょうか。
彼氏との行為は楽しかったのでしょうか。

もし低用量ピルの服用開始の頃に嫌悪が始まったのなら、
その原因となった何かがあるように思います。

以前から気が進まなかったのなら、その感情を嫌悪に進めた
原因があるはずです。

カウンセリングを含めて、その原因をはっきりさせて対処する方が
よいと思います。

彼氏さんに対しては、言葉は悪いですが、今は単におあずけを
くらってる状態です。
人によるので一概には言えませんが、浮気の危険は高いと思います。

セックスは二人の問題でもありますので、もし彼氏さんときちんと真面目に
話ができるのであれば、経緯と今後のことをお話しされてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前は、普通にくっついたり一緒に寝たりしていました。普通のどこにでもいる恋人でした。

精神的な繋がりがあればセックスはなくてもいいのでは?と思うのですが、そうもいかないんですよね。
家族のように思ってしまってるんです。
頼れる弟みたいな…

今度迫られたら話してみようかなと思います。受け入れる努力も。

お礼日時:2014/11/14 18:08

>このままでは、浮気をされてしまうでしょうか?



いえいえ、別れることを考えるでしょうね。

>彼を傷つけてしまってますよね?

いえいえ、もうそれを通り過ぎちゃってるでしょう


手は握らないんですか?
手も唇も皮膚の一部ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

手も握りません…
私から触れることは全くしないです。

お礼日時:2014/11/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A