【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

競馬歴4~5年の若輩者です。

新聞を今まで
東スポ→1馬
と買ってきました。

自分的にはまずまずの成績を残してきたのですが、先週府中の魔物に大きく飲まれてしまいました…。

そこで縁起が悪いので他の新聞を買ってみようかと思ってます。

■全レース(全開催)掲載という事で1馬を選んでたのですが、関東専門誌で他に全レース掲載している新聞はありますでしょうか?

馬三郎というのが全レース掲載と聞いた事があるのですが、競馬場でもあまり見かけない気が…。


■また、オススメできる新聞がありましたら教えてください。

私の馬券購入で重視してるのが
・上がり3F
・テン3F
・コース別成績(左右芝・左右ダート・当場)
ですので、これが載ってないとちょっと辛いです。

あまり新聞の印は気にしていないのですが、やたらと△が多い新聞は、えげつない気がするのでマイナス査定(1馬は△多いです)

以上、わがままな私にぴったりの新聞をお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

 三場開催の時は、なるべく全場カバーしてる新聞がいいですよね。


 私も馬三郎をお勧めします。ただこれは競馬新聞協会に加入していないので、競馬場の売り場じゃなくて、駅売店、コンビニで買います。「デイリースポーツ」系列なので、デイリーのある売店なら、たいがいどこでも買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど協会に加盟してないから流通量も少ないのですね。
来週から三場に戻りますので試しに購入してみようかと思います。
店頭で内容を吟味できるようなら良いんですけど、一応予想紙ですからねー。立ち読みお断りなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 10:51

こんにちは。



◎○△等の予想まではありませんがネットで馬柱が見れるサイトがあります。
もしご存知ならゴメンナサイ。
http://umanari.pobox.ne.jp/frame3.html

又こちらのサイトでは出馬表そのものは簡単なものですが
馬名のところをクリックすればその馬の全レースの詳しい成績等を見る事が出来ます。
http://keiba.nifty.com/race/

参考URL:http://umanari.pobox.ne.jp/frame3.html,http://keiba.nifty.com/race/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんご紹介くださった2つはどちらも既知のものでした。
自宅でチョコっと買う際に利用してますが、やっぱりなんか味気ないんですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/10 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報