dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒くなりましたね
自宅、職場、外出先(駅や店)でもう暖房ついていますか?

A 回答 (5件)

都内在住ですが、まだつけてません!

    • good
    • 0

大阪 南部です☆


朝は つけたい!と、思いますが我慢してます

今朝は かなりの我慢でした!

外出先では ついてたり ついたなかったり。。まちまちです。

私は バイクで移動するんですが 鼻水・涙 いろんな物が出て 困ります。
    • good
    • 0

長野です。


11月入ってから使ってます。
今年は10月半ばくらいから急に寒くなりました。
紅葉も終わりかけ。
ダウンジャケット着用。
手袋はもう少しかな?
今日からヒーター付シートを椅子に敷いて使い始めました。
    • good
    • 0

神戸です



まだです

今週、毛布デビューしました

(なくてもまだ大丈夫ですが…)
    • good
    • 0

札幌は昨日から、たっぷりと雪が降りました。



もう、車も夏タイヤでは、走れない位です。

暖房は先月から使ってます。

最低気温が氷点下近くになるので、暖房を使っていない人はいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!