電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能界でも最近40代の方が亡くなりました。

私の知り合いも44歳の若さで亡くなってます。

亡くならずとも、病気にかかり長期入院ってのもよく耳にします。

個人的には痴呆になるぐらいまで長生きしたくないけど、40代で終わるのはちと悲しい。

せめて親が死んでから亡くなりたいものです。

皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

40代で亡くなる男性の方 多いですよね。


私の知っている方でも7.8人います。
ほとんど病気で亡くなる方が多いですが

私の息子も40歳でなくなりました。
まさかこんなに早くとは思ってもみなかったので
残念でなりません。

でも人の命だけはどうすることもできないのだなと想い

自分自身後悔しない生き方をしていきたいと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/16 20:50

40代で亡くなった芸能人って、誰?



最近いましたっけ?

そうですね、最近の平均寿命から考えても40代はちょっと早いですね

でも、苦しまずにそっと死ねるなら(失礼)それもアリかと

以前、お取引のあった会社の営業さんが、独立して喫茶店を開業させました

多忙を極めていたようですが、最期は車を路側帯に寄せ、停めてから息を引き取ったそうです

自分でも「あ、おかしいな」って思ったんでしょう

確か49歳か50歳でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/16 20:50

40代はあまりにも早いですね。


私の周りにはいませんね。
私の母親は53で亡くなりましたが、それでも周りからは“早すぎるわねぇー”と言われます。
恐らく40代というのは公私共に一番脂が乗り切っていて、がむしゃらに頑張っている年代かと思うので、身体の変調に気付きにくいとか、気付いても後回しにしてしまうとか・・・そういう事情もあるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

53歳でも若いですね。

お礼日時:2014/11/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!