アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳までに亡くなってしまった人って僕はけっこういます。皆さんの周りにはいますか?

A 回答 (7件)

いますよ。



19歳
21歳
22歳
24歳

で4人亡くなりました。
    • good
    • 0

30歳のときで“母”が大きかったですね。

    • good
    • 0

います。


実母、友人ふたり。
身近な知り合いではないですが、大好きだったイラストレーターさんが今年6月に30代で亡くなられて、それがもうとても悲しくて今でも若干立ち直りきれてないです ( iдi )メソリ
    • good
    • 0

40歳までと言われれば30代までがほとんどですから、あまりいませんが病死で2人くらいはいますかね。

    • good
    • 0

職業柄、死亡の情報をキャッチしやすい人は別として、


また、”けっこう”の捉え方もそれぞれで異なるとして、

自分の知人の中で30代以前で亡くなった人は、”けっこう”ほどはいません。
    • good
    • 0

結構はいないですね。


ごく少数です。2,3人?
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!