アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Run DMC のPerfection という曲のような
ドラムORパーカッションと歌ORラップのみという構成の曲を
教えてください。ジャンルは問いません。

A 回答 (5件)

少しだけアクセントでホーンが入りますが


THE WINANS / It's Time


こちらはほとんどの音を声のサンプリングで作ったアルバムより
TODD RUNDGREN / Blue Orpheus
http://www.youtube.com/watch?v=AmGdxxD3BLw
    • good
    • 2

もう一つ思い出しました。



○CHIC GAMINE-Days And Days
    • good
    • 0

どちらもyoutube で聴けます。


ライブじゃなく通常アルバム版を検索してみて下さい。

○JONATHAN BOULET-Ones Who Fly Twos Who Die
少~しだけギター入ります。

○WEEN-The Goin Gets Tough From The Getgo
生ドラムではないようですが。
あとドラム以外に何か少し混ざってます。
    • good
    • 0

例題の曲とは全く違いますが、ジャンルは問わないとのことなので。



Wildbirds & Peacedrums - My Heart

    • good
    • 0

PIL(Public Image Ltd)のアルバム「フラワーオブロマンス」に収録されている曲の多くは打楽器と声だけです。


他はせいぜいシンセによるノイズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、まさに質問にぴったりの回答、ありがとうございます。他にもありましたら、ぜひお願いします。

お礼日時:2014/11/19 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!