プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初めてセックスしたときのこと。
『お前ってイヤらしい体つきしてるなあ...』
ほかにも、
『何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!』
どういう意味で言ってるかよく分かりません。嫌がられてるんでしょうか?

A 回答 (8件)

いやらしいカラダとはメリハリのある体かもしくは


乳輪や乳首が大きい体ではないですか?
    • good
    • 6

その彼とは真面目なお付き合いの流れの中で結ばれたのですか?


まさか、先週街で声かけられて・・・みたいな感じではないのですよね?

僕は男ですが、その彼の言い方、初めて結ばれた大切な女性に言う言葉とは思えません。
普通なら、とても柔らかいんだね、とか、抱き締めて離したくなくなっちゃったよ、とか、もう少しムードのある言葉をかけませんか?
その彼の言い方は、その日に街でナンパした女への言葉とか、風俗嬢へかける言葉のように思えてなりません。
    • good
    • 10

合いの手ね。

    • good
    • 0

その彼氏、言葉責めが好きなんじゃないんですか?



そういうことを言って、自分自身興奮するタイプなのではないでしょうか。

気分を盛り上げているだけだと思いますが。
    • good
    • 5

女の子同士のショッピングで、凄くいい感じの服を見つけた時、「可愛い~」って言うでしょ。

何も言わないと盛り上がらないし、「良いものを見つけた」という喜びを友達と共有出来ないし、自分の中の「これって可愛い」という気持ちも盛り上がらない。

彼が「イヤらしい体つきしてるなあ」「何でそんなエッチなパンツを履いてるんだ!!」というのもそれと全く同じですよ。
あえて言葉にすること、そして彼女とそれを共有することで、彼の中の「良いもの」の価値がさらにアップするんですよ。彼にとって「pommedetrre34さんのイヤらしい体」とか「エッチなパンツ」はそのくらい「いいもの」なのです。
逆に、彼にとって「いまいち」とか「興醒めするわぁ」ってものなら、たぶん何も言えないですよ、pommedetrre34さんに悪くて。
    • good
    • 4

それって一種の社交辞令みたいな感じでしょう。

お世辞というか、
あなたとの時間を盛り上げようと思って、ほんとにそう思ってるかどうかはわからないけど、
乗っかっちゃっていいんじゃないでしょうか?どうぞ楽しんでくださーい。
ごちそうさまでしたー。
    • good
    • 0

そそられる体つきだな~。


たまんねーぜ(内心)。
檀蜜を見ているような眼差し。
あなたは「イヤーンそんな目で見てイヤラシイ~」。www
    • good
    • 8

その男性から見て、エロスまたは、エロティシズムがあるという褒め言葉です。


但し、割と使い古された言葉であり、次もシタいので褒めているつもりなのかも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A