アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8823112.html
こちらで質問させていただいたように、/public_html/file.zipではなく、/file.zipの
ファイルをダウンロードさせるために以下の方法を取りました。

print "Content-type: application/x-tar\n\n";
open( FH, "$filename" );
binmode FH;
binmode STDOUT;
print <FH>;
close( FH );

この方法では、ブラウザで表示させてダウンロードできるようになったのですが、
これをperlで、wgetか、何かを使って取得したいと考えています。
ところが、wgetで試したところ、zipファイルではなく、cgiページ自体のソースの取得になってしまいました。
zipファイルを取得するにはどのようにしたらよいのでしょうか。
perlの知識があまりないので、どうしても解決できません。
宜しければ具体的に書き方を教えていただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

単に、ファイル名が.cgiになっているだけ、中身は正しいのでは?


あるいは、wgetに指定したURLが違っているか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勘違いしていました。お蔭様で解決致しました。ご親切に感謝いたします。

お礼日時:2014/11/18 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!