プロが教えるわが家の防犯対策術!

思うんですが、どうですか?

埋もれてしまっているけど・・・・・・

念の為、私の作品ではありません

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleN …

A 回答 (2件)

面白い/面白くない以前に見づらくていけない。


途中で見るの止めました。

チャレンジってこんなゴミも混ざってしまうのねぇ。

この回答への補足

私はきれいなだけの絵なんて嫌いです

補足日時:2014/11/18 17:19
    • good
    • 0

唯一無二かもしれないけど、それはこのレベルでアップするような人があまりいないからであって、普通の人の落書きとしてはよくあるものじゃないでしょうか。



作者が自分で「書き殴り」と書いてますが、他人の書き殴りを見たい人はあまりいないので、埋もれてしまうのも理解できます。

人に見せるようなレベルではない、見てて不愉快、ですね。

この回答への補足

また、愛がない言い方ですね

補足日時:2014/11/18 17:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!