アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバーマークの試供品でいただいたスキンケアシリーズが漢方配合で
独特の香りがとても好きでした。(養命酒みたいな)
わたしは60歳になりましたが混合肌だと思います。
この製品を購入したいのですがひとつ一万円以上と高価で、
躊躇しています。でもこの独特の香りに心身ともに癒される感じ。
成分表には「オタネニンジンエキス」とかたくさん書いてあります。
漢方配合の独特の香りがする化粧水などでできれば五千円以内で買えるものが
ないでしょうか。ご存知のかたがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「オタネニンジンエキス」が入っている洗顔料ならありました。

必要なうるおいは残して、しっとりと洗い上げますホワイトリリー「コギトESソープ」(液体洗顔...


その同じシリーズの化粧品が「コギト」と言うシリーズで一式あるみたいなので、見てみたらいいかも知れません(^^)

漢方の葵堂薬局

気に入ったものに出会えるといいですね♪
    • good
    • 0

こんにちは



「オタネニンジンエキス」配合のモノであれば、こちらをご覧くださいね。

http://bihada-mania.jp/seibun/%E3%82%AA%E3%82%BF …

その他漢方だと資生堂のベネフィーク。

http://www.shiseido.co.jp/benefique/index.html

お気に入りのモノが見つかるといいですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあるのですね!知りませんでした。
とても参考になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/11/20 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!