街中で見かけて「グッときた人」の思い出

漠然とした質問ですいません。
テレビ放送が終了するときに流れる曲を教えてください。
手がかりは、
「ストリーム」
「あなたを夢の世界へご案内します」(らしいです)
時間帯、どの局かも不明です。
お暇なときで結構ですので、ご存知の方ありましたら一報ください。

どの局か、どの時間帯かだけでも教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

今はその番組聴いてないのでわかりませんが、曲が「ミスターロンリー」で始まり、「夢幻飛行」で終わっているならばCDが出てます。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …

他にも「amazon ジェットストリーム」で検索すれば、別のCDが見つかるので、曲が聞ければ見つかると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
    • good
    • 0

こんばんは。


「ストリーム」で思い出したのが、「ジェットストリーム」なんです。でも、これ、ラジオなんです。ナレーションが城達也さん(故人)で、すんごく渋くていい声だったんです。
いまは、伊武雅刀さんがメインのようですね。この方の声も、渋くてカッコイイと思います。
局はFM東京で、月~金の放送のようです。

でも、これではないんですよね。こちらのはラジオですし、質問者さんのはテレビですもんね。

とりあえず、URLを載せておきます。
「これじゃないんだなぁ」かもしれませんが、とりあえずご覧ください。
http://www.musicsea.net/jetstream/
http://www.tfm.co.jp/jetstream/

参考URL:http://www.musicsea.net/jetstream/,http://www.tfm.co.jp/jetstream/
    • good
    • 0

FM東京のジェットストリームに同じようなのありましたけど、最後ではなくて、そういう番組でしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!