dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
 あるホームページを閲覧したところ、左側の下半分を閲覧することができませんでした。
問題のページ
http://www.hs-orange.com/
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

確かに、画面が小さいと左下が切れますね。

左下に、検索条件入力フィールドと「検索」ボタンが見えているなら、その下はあまり意味がないので気にしなくて良いです。
「記念乗車券」まで見えているなら、その下は、検索用の表示があるだけなので、検索しないなら無視して良いです。
「記念乗車券」が見えていないと、ちょっと嫌ですね。

IEで見ているなら、「F11」キーで全画面表示が切り替えられるので、それを利用してみてはいかがでしょう?
アドレスバーやメニューが表示されなくなるので、Webページ部分が若干広く表示されるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

i_am_aliveさんご回答ありがとうございます。
 あっ、「F11」キーを押したら下まで閲覧できるようになりました・・・ありがとうございます!

こんにちは

画面の大きさが固定されて作られているのでしょうね。

Windowsパソコンをお使いなら、画面のプロパティを開いて表示領域を広げてください。

1024x768のサイズ全て表示されています、この時パソコンのビデオカードなどの性能のためフルカラーではなく256色の表示になってしまいますが、とりあえず全画面を表示させるということで。

後は、元通りに戻してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

beamさんご回答ありがとうございます。
 ははぁ~こういう方法もあったんですね・・・。けどなんだかめんどくさそうですね。

作成された側が、左フレームを

固定されてるようですね。
適当なところからドラッグすると
どうにか見れるみたいですね!
    • 0
この回答へのお礼

goomikaさん早速のご回答ありがとうございます。
 適当なところからどちらにドラッグしたらよろしいでしょうか?