プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手ごろな価格の蛇腹タイプの腕時計を探しています。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

スウォッチ(swatch)ならジャバラベルトのものがいろいろありますよ。


ヤフーのオークションなんかでも沢山出てますけど、
swatchのジャバラベルトは自分での長さ調節は難しいので、
調節してくれるところで買ったほうがいいですよ!!
ネットのショップでも、手首周りの長さを言えば調節してくれます。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しても見つからなかったので、とても嬉しいです。気に入ったものが見つかりましたので早速注文しようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 19:53

メーカーのご希望とかはないのですか?


メンズウォッチですか? レディスウォッチですか?
アナログ式が良いのですか? デジタル式ですか?

この回答への補足

メーカーを問わずレディスものならアナログでもデジタルでもいいのです。宜しくお願いします。

補足日時:2004/06/07 20:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!