アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の知人と連絡が取りたくて、先にメッセージを送ってしまったら、友達以外のためその他のメッセージに入ってしまったようです。
友達申請をして承認されれば、その他に入ったメッセージは自動的に受信箱へ移動するのでしょうか?
また友達申請した後にメッセージを送っても、相手に承認される前だとまたその他に入ってしまうのでしょうか?
友達申請したものの先にメッセージを読んで貰わないと思い出して貰えない可能性があり、どのようにすれば気付いて貰えるかわからず悩んでいます。
Facebookに不慣れなため、どうかお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

最近、まったく同じ質問がありましたが、


貴方が考えている通りで間違っていません。

相手が誰であれば、最初は、その他に入ります。
また、何度送ろうと、その他に結合されるため、相手が見る確率は
変りません。
フレンド申請に気がついてもらえない限りは、永遠にその他に入るだけです。

また、さらに運が悪いことに、モバイル版のFacebookには、
その他を見る方法がないようで、気がつくことすらないという
問題もあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にお答え下さりありがとうございます。やはり承認されるまでメッセージは相手の受信箱に届かないのですね。
友達申請にメッセージが付けられればスムーズなのに、せっかく懐かしい知人を見つけられても、結婚で苗字が変わったりしてなかなか思うようには繋がれないものですね。

お礼日時:2014/11/24 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています