プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.ジャン・ギャバン主演のフランス映画『現金(げんなま)に手を出すな』の中で、確か単音ハーモニカのような音で哀愁漂う曲が奏でられますが、この曲の名前を教えて頂きたいと思います。

2.同じく、ジャン・ギャバンとアラン・ドロンが共演した映画『地下室のメロディー』に出てくる主題曲の名前も教えて頂きたいです。

以上、2点について、どなたかご存知の方おられましたら、お教え頂きたく思います。
どちらか片方でも結構です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



こちらかと存じますが、ご確認下さい

1.グリスビーのブルース(Jean Wetzel et Jean Wiener " Le Grisbi )
音楽を担当したジャン・ウィエネルの自作曲


2.MELODIE EN SOUS-SOL (メインテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=RNYKJ28YtRk

ホンダ・プレリュードのCMソングだったと・・・懐かしく

サントラ(4曲目)
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%9C%B0%E4%B8 …

参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。この曲です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/26 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!