dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、iPhone5sを使用して約1年が経過したところです。
実は、以前から画面の浮きが気になってはいたもののそのままにしてきてしまいました。しかし、その浮きが更に酷くなっているように感じたのでAppleCareで機種の交換をしようか考えています。有料なら7800円になるそうです。

iPhoneになったのは今回が初めてでどのようにするのがベストなのかよくわかりません。ちなみに、同じようになった方はどのようにされましたか?アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

私の場合は電池の劣化によって電池が膨らんでいたから画面が浮いていました。


電池の交換ですっきり治りました。
町の修理屋さんで5千円くらいでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事頂きありがとうございます。

修理が5千円とは、お安くて良いですね。おそらく自分のも電池が膨らんでいるのが原因かと思いますので、改めて調べてみようと思います。

お礼日時:2014/12/02 01:26

外的要因が無く、自然発生的に浮いたのなら無料交換してくれると思いますよ。


AppleCareに入って居るなら多分有償保証とは言わないと思います。
アップルに出向くか、アップル正規プロバイダに持って行って見ましょう。
アップル正規プロバイダ
https://locate.apple.com/jp/ja/
サービスで地域を入力して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高いところから落としたことは無いので、多分勝手になったのだと思います。もしかしたら無料になるかもしれないですね。
とりあえずAppleストアへ行ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/11/28 08:19

有料でも7800円ですよ。

変なところに出して正規の修理拒否されるより、正規サービス拠点に持ち込まれたほうが良いと思います。(私の場合新宿なのでビックロに持ち込んで保証で2回交換してもらったことがあります。ただし画面浮きではありません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですよね。
とりあえずAppleストアに行ってみようと思います。

お礼日時:2014/11/28 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!