プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、、、なんというか、、、マグマのように、
ジワジワと可笑しさが底からこみ上げてきます。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141124/ …

あなたはこのニュースを見てどう思いましたか?

A 回答 (6件)

こににちわ。


確かに、マグマのようにジワジワ
こみあげて、「ケラケラ」っとおかしく
なってしまいました。
共感共感。
まぁ警察官も一人の人間ですね。
恐らく、彼らもマグマのようにドロドロとジワジワと欲望と性欲
が押し寄せてきて、その欲望の赴くままに、そんな破廉恥な行為を。
まぁ一般常識では許されない行為ですが、逆に、後々のことを考える
となく、そんな勇気ある大胆な行為に、敬意そして、拍手を送りたいと
思います。
なので、そんな破廉恥な行為をした警察官には、その勇気ある行動を、今度
は、市民のため使ってもらいたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

南西隣の島国じゃあるまいし。恥ですね。

韓や中より股が緩いのかも知れませんね。

お礼日時:2014/11/29 19:37

へええ、そんな事があったのか。


世間に疎い私は、こうして、このアンケートの質問でいろんな事件を知ることとなる。
意外なような当然のような、すでに何が起こっても不思議ではない組織であるのは確かなようだ。
でもまあ、私は誰にでも自由にやってもらいたいところなので、面白ニュースのひとつだなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も最近、世間のニュースには疎いです。

お礼日時:2014/11/29 19:35

その話、実は関係者から裏話を聞いたのですが、実際はもっとえげつない話のようですよ。

あまりにえげつないのでさすがにネットでペラペラいえませんけど。ただひとつ暴露してしまえば、その子は同期の間では軽いことで有名な子だったんですって。

なんというか裏話を聞くと、「ハレンチ」という言葉がピッタリの事件ですね・笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

本当かどうか知らんけど、本当だったら、
人の国のこと言えた立場じゃないねぇ。

それと、あなたが法曹界とどんな繋がりがあるかは知らないけど、
私は別に法曹界から反撃されるようなことは何もしていないので。
奴らまでそんな暇じゃないでしょう。

http://okwave.jp/qa/q8705217.html

お礼日時:2014/11/29 19:34

交番だけに、交わっちゃったんですね。


そんなことよりも、公表もせず、また“行為の性質や勤務に与えた影響を総合的に勘案した”という理由で懲戒処分にもしなかった、警察の体質こそ糾弾されるべきかと思います。
市民の感覚としては十分におかしい事案なのに、処分もしないという警察村のおかしな体質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

前代未聞ですね。

お礼日時:2014/11/29 19:37

このニュース、チラ聴きだったんですが、女性は1人でしたか?



なんか、私が聴き取った限りでは、男性警察官のもとへ女性警察官がとっかえひっかえやってくる…

そのうち、内輪もめになってしまい公の場に出てしまった、と

だから「へぇ~東京のおまわりさんって喜び組みたい」って思いました

非番の日にすりゃいいのに…

もしかして美人局?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

世界的に見ても、珍しい部類に入るニュースかも知れませんね。

お礼日時:2014/11/29 19:38

へえ、今は婦人警察官って呼ばないんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

えっと、昔は婦警さんって言いましたね。。

今は、その、世間が男女平等云々と言うもんだから。。。

スチュワーデスも今は客室乗務員と言いますね。

男女共通で使えるから。

お礼日時:2014/11/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!