プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で買った車にロックナットのソケットが無くスタッドに交換できませんメーカも分からずに困っています。ボルトは破損しても新しいものと交換のつもりです何か良い解決法はありますか?

「ロックナットのソケットを紛失」の質問画像

A 回答 (4件)

回答No.3です。


21mmか19mmでなくて17mmです、間違えました。

ちなみにロックナットでは無くて、ベンツ純正のボルトです、専用のソケットもありますが17mmで回るはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日、ヤナセに行き17mmの肉薄のソケットを使うことを知りました教えていただき勉強になり助かりました有難う御座いました。

お礼日時:2014/12/01 23:40

質問でのロックナットとは写真のナットでしょうか?



普通の21mmや19mmのレンチで回りませんか。
    • good
    • 1

あ、あと民間の整備工場やディーラーなどでも技術を持っている所があるので、回ってみる価値がありますよ。

    • good
    • 1

スーパーオートバックスやタイヤ館、その他タイヤ専門店を何カ所か回って、外すなりナットを破壊出来ないか相談してみて下さい。



意外と対処出来る店があったりしますよ。
※有料です。
ま……このままではスペアタイヤにすら交換出来ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。イエローハット、タイヤ館、ピットインなど回りましたが良い答えが出ませんでした。
明日、整備会社かヤナセに行ってきたいと思います。

お礼日時:2014/12/01 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!