プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ミシェルクランプリュス」のスーツをオークションで17,600円で落札しました。とてもステキなデザインなので気に入っているのですが、値段的には妥当なのでしょうか?
地元には無いブランドなのでわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
お願いします。<(_ _)>

A 回答 (5件)

 もう購入してしまったとのことですので


あまり悪くは言いたくなかったのであいまいな物言いになりましたが
プリュスはOL向けって感じのラインがそろっているんですが
お値段を抑えるためにあまりよい素材は使っていません。
スーツといってもデザイン性の高いおしゃれタイプのスーツならいいと思いますが
きちんとした場所で着用するスーツとしては安っぽいものに感じると思います。
実際にごらんになればおわかりになると思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
・・・結局サイズが合いませんでしたので、着用は無理の様です。(〒_〒)

お礼日時:2004/06/11 13:18

「ミシェルクランプリュス」として見て


値段的に妥当かと訊かれれば
わたしにはちょっと疑問です。
デパートでもずい分思い切った値下げをしますし
アウトレットに行くと商品が山積みです。

でも
気に入ったスーツで17600円なら
購入の価値はあったんじゃないですか?
ブランドタグを見せて歩くわけじゃあるまいし・・・
気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにタグを見せて歩く訳では無いですが・・・
気に入ったものなので、気にしない事にします。
どうもありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2004/06/09 00:37

 ミシェル・クランならかなりお値段のする、20代後半の女性がターゲットのブランドですが


その下にMKというビスブランドがあって(20歳前後がターゲットかな)
プリュスはその下に当たります。
うーーん、はっきり言って安いラインがそろっているブランドですね。
安いだけあって素材も薄っぺらくて、なるほどと思わせるものばかりです。
デザインはとってもステキなんですけどね。

 そのスーツは新品ですか?それとも中古?
新品だけど去年のシーズンのものだったりすると
セール品でいくらで手に入れた品物かわかりませんね。
プリュスはセール時には思い切った値下げをしますから。
オークションでその金額が妥当かと聞かれれば・・・
私だったら?マークをつけますね。
でもデザインが気に入っているんならいいじゃないですか。
地元にお店がないのでしたら、誰もそのスーツがいつのシーズンのもので
いくらで売られていたかわかりっこないでしょうし。
自分が気に入っていれば17600円の価値はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自慢する為にブランドものを購入する訳じゃないですけど・・・
気に入っているので大切にしたいと思います。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2004/06/09 00:39

こんばんは☆


ここのものは安いもの(キャミソールやYシャツ)は安いのですがコートやジャケットなどは一般のブランドと同じくらいの値段がするのでスーツでその値段ならお得だと私は思いますよ^^
私もジャケットを持っていますが、イトキンのブランドなので作りはしっかりしてて3年経った今でも着ています。
なによりもステキなデザインで気に入られてるものを落札できたというのはよかったですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご着用されている方に「お買い得」と言って頂いて、正直ホッとしました。
ミシェルクランのスーツは持っているのですが、今回落札したプリュスはデザインが気に入っていたのですが、素材的にはどうなのかと思っていたので・・・
どうもありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2004/06/09 00:46

ミシェルクランなら知ってますが。



気に入っているのであればいいんじゃないでしょうか?
スーツにも色々ありますし。。

ちなみに、最近のオークションは値付け屋がいることがあるので、吊り上がりかたがおかしいときは辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値付け屋ですか・・・(-_-;)
大体の相場を自分で把握していないといけないのですね。( ┰_┰)
地元にお気に入りブランドがないと、値段的にもわからないのでオークションは難しいのでしょうか・・・
どうもありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2004/06/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!