海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どんな理由で彼氏または彼女と別れますか?

A 回答 (4件)

今までの別れの原因は、



・相手の浮気
・飽きたというか、退屈だった。
・遠距離になった
・他に好きな人ができた
・元彼への未練が断ち切れなかった

ですが生活力や経済力がなく、
常識がない上に馬鹿でビッグマウス、
ナルシストで酒癖が悪く、
家庭環境の差からマナーも知らない、
ネガティブでいつも人を見下している男と
3年以上も付き合っていたことがありました。

なので突き詰めると結局は相手を好きではなくなったという事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみません。

お礼日時:2015/02/16 02:33

*相性が合わない


*趣味や価値観が違う
*喧嘩別れ
*金銭感覚が違う
*年齢差を感じた
*楽しさが無くなり、つまらなくなってきた
*相手の欠点や嫌なところが目に付いてきた
*嘘を沢山つかれた
*相手側の両親や兄妹と合わない
*二股、三股を知ってしまった
*他の好きな異性を見つけてしまった
*面倒臭くなってきた
*体臭や清潔面で考えるものがある

上記などなどではないかしら?^^
気持ちや感覚的な面も多少関係あるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみません。

お礼日時:2015/02/16 02:34

ほぼ相手の浮気で別れてます(*^^*)w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみません。

お礼日時:2015/02/16 02:35

私の場合は度重なる喧嘩でつい先日そのまま喧嘩別れをしました。

今までも喧嘩で別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってすみません。

お礼日時:2015/02/16 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!