一回も披露したことのない豆知識

彼女に女々しいと言われたんですがどういう意味でしょうか?
細かく教えてください!

A 回答 (6件)

言われた時に話していた内容を思い出したらわかる事ではないですか?


それでもわからなければ彼女に聞いたら?

少なくともこの2行からその場にいない人間が正しい答えは出せません。
    • good
    • 0

たとえば、



•いつまでも過去のこといいうじうじする
•やきもちや嫉妬が激しい
•もじもじしていいたいことをはっきりいわない
•だって、でもが多い
•喧嘩のときに過去のことをもちだす
•泣く

個人的には以上ですかね。
    • good
    • 1

まあ、



「いまさら変更できない過去について、いまだに後悔ばかりいって、将来のための策を考えない」

「昔のエピソードを持ち出して、あのときはこうだった、と相手を非難するだけで、今後の付き合い方を直そうという提案がない」

ということでしょ。
    • good
    • 0

彼女のほうが、あなたよりも男前ということです。

    • good
    • 0

2行の質問で細かく答える事は不可能かと・・・



男がここで相談している事が女々しいと言えるかと。

それぐらい自分で考えろ・・・と言うのが正解かと。
    • good
    • 0

>細かく教えてください!



こういうところですよw

特徴としてはこんならしい
http://za-sh.com/sissy-guy-2599.html

これ以上の細かい事はあなたを知らないんで分かるはずがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!