【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

体感速度を早くするのであればメモリを多くとカCPUをいいのとかSSDをつかうとあるとおもいますが

マザーボードとかグらフィックぼ度なんかはたいかんそくどにかんけいあるのでしょうかね・・・?

体感速度要は高速にしようとしたらなにとなにとなにがじゅうようというかものでしょうかね・・?

かいてあることですかね・・・?

A 回答 (1件)

>マザーボードとかグらフィックぼ度なんかはたいかんそくどにかんけいあるのでしょうかね・・・?

→マザーボードは搭載メモリ容量やCPUを決定する要素になり、グラフィックボードは3D系ゲーム等で影響してきますから、関係はあります。

>体感速度要は高速にしようとしたらなにとなにとなにがじゅうようというかものでしょうかね・・?
→処理するものによります。CPU主体の処理なら高速のCPUを、メモリを大量に使う処理ならメモリ強化(容量とスピード)を、大量のデータ処理ならHDDからSSDにして高速化を、3D系ゲーム等なら強力なグラフィックボードを、等々。

>かいてあることですかね・・・?
→質問が意味不明です。
    • 0