電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月、初めて嵐のライブに参戦します。
ずっと前から行きたいと思っていて、念願のライブです!

そこでグッズ販売に関してなのですが、どのくらい混雑するのでしょうか?
ネットなどを見ると4時間並んでる人などいて驚いています

18時に開演するのですが、16時ごろにグッズ販売ブースに行くのは遅いのでしょうか?限定のものは買えなくても、ファンライトやタオルなどが買えればいいと思っています

初めてのライブで後悔したくないので、注意事項などあればあわせて教えていただけたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

もう遅いかもしれませんが・・・

今年のグッズ販売の状況を見ていると、お昼を過ぎたあたりから待ち時間はかなり少なくなります。
15時を過ぎるとほぼ待ち時間なしで購入することができるようです。
(私もプレ販売に行きましたが、15:30頃は待ち時間ゼロでした。)

ただし、ファンライトを無線システムで受信できるようにする「デジタリアンエリア」にも並ばないといけません。
当日の込み具合にもよりますが、福岡の時は相当並んだようで、開演時間に間に合わない人もいたようです。

そのあたりも考慮して、少し早目にいかれることをお勧めします。
せっかく参戦できる嵐のコンサートなので、楽しんできてください!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ライブは来週でしたので助かりました(^O^)